『肉のスギモト』監修!豊田市で上質な焼肉なら「焼肉 頂 豊田」へ!

豊田市で『肉のスギモト』監修焼肉店で上質なお肉を堪能

こんにちは!はじめまして。
焼肉 頂 豊田のPR担当です。

本日よりお店の情報発信のためにブログを更新させていただくことになりました。
初回となる今回は、お店ついてご紹介させていただきたいと思います。

 

肉の専門店『肉のスギモト』監修【焼肉 頂 豊田】

 

◇落ち着いた空間で宴会◇

当店は和モダンのインテリアに落ち着いた照明のなか、
ゆっくりと焼肉をお楽しみいただけます。
また、お席は4~6名様/10~14名様用のテーブル完全個室や、
50名様以上で店内貸切もご利用頂けます!
最大65様までのご利用が可能です。

 

◇こだわりのお肉をご用意しております◇

当店では創業明治33年の歴史をもつ、肉のスペシャリスト「スギモト」からお肉を仕入れています。
安心安全で高品質なお肉をアミ焼本格焼肉でお楽しみいただけます!
「フランク」や「かいのみ」といったカルビの中でも希少部位も多数ご用意!

〓〓〓黒毛和をお楽しみいただける3つのコース〓〓〓
頂コース5000円、彩コース7000円、極コース9000円の3種類。
どのコースでも当店自慢の黒毛和牛が堪能できます!!

 

いかがでしたでしたでしょうか。
豊田市駅 徒歩1分。
落ち着いた和モダンの空間で、上質な焼肉をお楽しみ下さいませ。

今後こちらのブログにて、お店の最新情報やキャンペーン、イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをお知らせ致します!
ぜひご覧下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

当店のアラカルトメニューはこちらからもご覧いただけます!
アラカルトメニューこちら!